蒸し暑い時期のスキンケア

夏が来ました!今年は梅雨が長かっただけに青空がみられるとうれしいですね。

しかし・・湿度も気温も高いのでちょっと外出しただけで、全身汗まみれ。エアコンの効いた部屋に戻って汗が引くときに急激に身体が冷える・・のくり返し。

こんな毎日では血流が悪くなっても仕方ありません。普段は健康なお肌でも、この状況は思っている以上に負担がかかっているものです。

汗や、いつもの化粧品でさえも刺激となり、一時的に赤みやかゆみがでてしまうことも・・・そんな時におすすめなのが、トリロジーの敏感肌ライン「ベリージェントル」です。


敏感肌というと、特別な気がしてしまいますが、どの肌タイプの方も、季節の変わり目や生理前やなど一時的に敏感な状態になるもの。

特に今のような季節は、いつもより症状が大きくでてしまい“トラブルが起きている”と感じる方が増えるのも事実。

そんな時は、いつものケアを少しお休みして、お肌を守って育ててくれるケアがおすすめなのです。

今回は「ベリージェントル」が初めてという方に、ラインでお試しいただけるセットもご用意。

ぜひ、困ったときのお助けアイテム「ベリージェントル」をお手元に

トリロジーの「ベリージェントル」ラインをもっと見る>>>
「ベリージェントル」お試しキットを見る>>>