梅雨の時のスキンケアトラブル

7月7日の小暑を過ぎましたが、まだまだ梅雨明けは先になりそうですね。

少し肌寒いけれどジメジメと湿度は高い、肌にとっては今が1年で一番いい時期のような気がするのですが・・・湿度が高いと保湿が手薄になり、逆に乾燥してしまう方が増える傾向があるのだとか。

確かに、じっとりベタついている時に、保湿するのは億劫ですよね。そして知らないうちに乾燥してしまうとは・・・スキンケアは難しいです!

さらに寒暖の差が激しかったり、雨で憂鬱な気分になったり、汗や湿度で肌に赤みが出たりと、様々な要因でお肌は敏感になってしまいます。そんな時におすすめなのが、トリロジーの敏感肌ライン「ベリージェントル」です。

敏感肌というと、特別な気がしてしまいますが、どの肌タイプの方も、季節の変わり目や生理前やなど一時的に敏感な状態になるものです。

特に今のような季節の変わり目は、いつもより症状が大きくでてしまい“トラブルが起きている”と感じる方が増えるのも事実。

そんな時は、いつものケアを少しお休みして、お肌を守って育ててくれるケアがおすすめなのです。

今回は「ベリージェントル」が初めてという方に、ラインでお試しいただけるセットもご用意。

ぜひ、困ったときのお助けアイテム「ベリージェントル」をお手元に

トリロジーの「ベリージェントル」ラインをもっと見る>>>
「ベリージェントル」お試しキットを見る>>>