美肌の基本はクレンジング

今日はドイツのエビデンスブランド「アンネマリー ボーリンド」をご紹介いたします。

アンネマリー ボーリンドは、効果が皮膚科学的に確証されているという項目があるドイツのオーガニック認定「Eco Control」を取得している(=エビデンスがある)ブランドです。

現在、日本に正規品として輸入しているのは4シリーズとスペシャルケアアイテム9種類。そのすべてをfavo styleでは販売しています!

最大の特徴は、4シリーズすべてがエイジングケア*できること!そしてクレンジングがどれも素晴らしいということ!!

・敏感肌のためのエイジングシリーズ「ZZ」
・30代からのエイジングシリーズ「LL」
・40代からのエイジングシリーズ「SA」
・50代からのエイジングシリーズ「ナチュロイヤル」


年代に関係なく、初めてアンネマリー ボーリンドを使われる方におすすめなのは「LLシリーズ」です。その名の通りLLコンプレックスというアンネマリー ボーリンドが独自に開発したエイジングケア*成分を配合。アンネマリー ボーリンドの旗艦シリーズなのです。

*年齢に応じたケアのこと

いきなりシリーズでそろえるのはハードルが高い!という方も、最初の1本にはクレンジングをぜひ!

サロンブランドのため、ひと手間必要なのですが、そのひと手間が素晴らしい体験につながるのです。

2023年1月は、この「LL ジェントル クレンジング ミルク」を送料無料でお届けします!

この機会にぜひ、アンネマリー ボーリンドのクレンジングの心地よさを体験いただけたらと思います☺

LL ジェントル クレンジング ミルク を見る>>>

クレンジングが大切だといわれる理由とは?

肌は自分で汚れを落とすことができません。

メイクなどの油性の汚れはもちろん、皮脂や汗、空気中の有害物質なども肌にダメージを与える原因となります。かといって、落としすぎると皮膚常在菌のバランスが崩れてしまい、これもまたトラブルの原因に・・・

汚れを落としつつも、肌に必要な栄養を与えてくれるアンネマリー ボーリンドのクレンジングを朝晩使うことで、きっと肌の変化を感じていただけるはず♡