並行輸入品についてのご注意

トリロジー、ハーブファーマシー、ポール・シェリー、エラバシェ、ノーブル アイル、ジェナティック、マヴァラ製品の正規輸入代理店であり、アイズ、アポコスを製造販売している株式会社ピー・エス・インターナショナルでは、日本のお客様に安心してお使いいただけるよう、徹底した品質管理のもと責任をもって製品の輸入・検品を行い、販売しております。

特に品質の管理が重要なオーガニック製品に関しては、温度管理をしたうえで輸入・管理しております。

近年、並行輸入製品がバーゲン品等としてネット上で販売され、トラブルの原因となっています。

並行輸入製品は、【日本の法律では化粧品として認められない成分】が含まれたり、日本正規品とは【成分、香り、仕上がり】が異なる可能性がございます。※日本未入荷品は特にご注意ください

また、海外のコピー品があることも報告されています。さらに近年はオークションサイトや二次流通サイトなどでも同様の商品や、保存環境により品質の変化した商品が出回っております。

弊社では正規お取り扱い店でご購入いただいた商品以外の商品、バーゲン品/並行輸入品/コピー品に関しては、一切の製品に対する品質責任を負えません。

体の一部である大切な肌や髪、健康のために、安心できる公式通販サイト「ファボスタイル」や弊社正規お取り扱い店でのご購入をおすすめ致します。


正規輸入品と、非正規品の見分け方
国内正規品には、製品の外箱と本体に法定表示ラベル(製品説明ラベル)に会社名と住所の記載がございます。
これは徹底した品質管理を行っているという、安心の証です。