とろとろ美容バームで乾燥する季節を乗り切る!

今月の送料無料アイテムは、英国の自社農場「ハーブファーマシー」でつくられる、美容バーム「マロービューティーバーム」です。

マロービューティーバーム」はハーブファーマシーを代表する保湿バーム。

肌に潤いを与え、柔らかくするマーシュマロウ(アルテア根エキス*1)、ハリを与えるマレイン(ビロードモウズイカエキス*2)などが乾燥から肌を守り、肌荒れを防ぎます。*1,2共に保湿成分

ご使用前に少量を取り、手の平か指で温めて柔らかくし、肌にのせるとバームが素早く浸透*。乾燥肌を柔らかく整え、保護します。全ての肌タイプの方へ。フェイスとボディ両方にご使用頂けます。*角質層まで

翌朝のもっちり肌をぜひ体感してみてください!!

マロービューティーバームを見る>>>

ハーブファーマシーとは
ロンドン郊外にあるハーブファーマシーの自社農場は、45年前から5エーカー(東京ドーム2個分と少し)という広大な敷地で、さまざまなハーブや花を育てています。

有機栽培で育てたその年の一番よい種のみをくり返し撒いて育て、もっとも難しいとされる有機の種子づくりから大切に大切に増やしてきたハーブたちは、英国最大の有機認証機関ソイル・アソシエーション・サーティフィケーション(Soil Association Certification Ltd)によるオーガニック認定を受けています。

そんなハーブからつくられるバームの基となるインフューズドオイル(浸出油)は、ハーブをオイルに漬けて成分を抽出したものです。

ハーブファーマシーでは、水や火を一切使わずじっくり時間をかけてハーブをオイルに漬け込みます。

昔ながらの方法で贅沢に時間をかけて抽出することで、ハーブの持つ美容成分を余すことなく引き出せるのです。

土壌作りにこだわった自社農園で作るハーブを使用した植物美容は、英国をはじめ世界中のオーガニックファンから絶大な支持を得ています。

そんな愛すべきハーブファーマシーのアイテムを、ぜひお試しいただけたらと思います!

ハーブファーマシーHPを見る>>>