【favo style通信vol.2】指先までケアしていい女☆

年末年始のために “ネイルも気合いを入れた!” という方も多いのではないでしょうか。指先は特に目立つ部分でもあるので、しっかりケアしたいパーツですよね。

今回はハンド & ネイルケアのエキスパート、マヴァラのアイテムをご紹介いたします。

スイスの華やかな色展開が特徴のマニキュアが有名なマヴァラですが、実はケア商品も充実していて、どの商品も秀逸なため繰り返しご購入されているリピーターが多いブランドのひとつ。

特に今の季節、ネイルをされている方は乾燥が気になると思うのですが、この乾燥を手軽にケアできるのが「マヴァペン」です。

その名の通り、ペンシルタイプのネイルトリートメントで持ち歩くにも便利な形状。仕事中にふと気になった時にも、スピーディーにケアができてしまうのです。

それから……今回はfavo styleで新たに取り扱いを開始したマヴァラ ハンドトリートメントクリーム 50mlもご紹介いたします!

新製品ではないので、すでにお店でご購入いただいて使われている方も多いのかもしれませんね。

このハンドクリームは、コラーゲン配合でべとつかず、すーと馴染んで使い心地がよいのが特徴です。乾燥からもしっかりガードしてくれるので、手がかさつきがちな方はぜひ!

マヴァラのハンドケアアイテムでお手入れをして、ふっくらツヤツヤハンドで新しい年をお過ごしください!