いつの間にかの変化

月に1度のfavo style通信ですが、本日は番外編。
先日、半年ぶりに会った友人に「肌が若返った」「明るくなった」と言われました~というホクホクのご報告です。(自分の顔って毎日見ているので逆に変化に気づきにくいですよね、、)

半年前に何を始めたのかといいますと、トリロジーのライン使いです。
一説にはターンオーバーが3回転くらいすると肌が変わるともいわれるようですが、私も何回転かしている時期ですので肌が変わってきたのかもしれません。

ちなみに私がライン使用したのは、
クレンジング:クレンジングクリーム
化粧水:ハイドレーティングミストトナー
オイル:ロザピン プラス
クリーム:バイタル モイスチュアライジング クリーム
夜のクレンジングはメイクがするっと落ちるクレンジングオイルを使っていました。

それから、週に何度かはジェントル フェイシャル エクスフォリエント、というトリロジーづくし。(ジェントル フェイシャル エクスフォリエントは小さいツブツブが心地よいので一番のお気に入りです♡)

ライン使いなので相乗効果もあると思いますし、何が一番良かったのかは分かりませんが、やはりオイルの効果があるように思います。※個人の感想です

この感動をみなさまにも!ということで……約3か月分の「ロザピン プラス 30ml×2本」を特別価格のキットにいたしました!<予定数を完売いたしました。ありがとうございます!>

香りはローズヒップオイルよりもさらに複雑で個性的なものに感じましたが、私の場合は2週間くらいで慣れました。慣れてしまうと不思議なもので、その個性的な香りさえも効果に繋がっているように感じるのです。※個人の感想です!

春に向けてお肌の準備も始めてみてはいかがでしょう♪