【favo style通信vol.5】記憶に残る、香りアイテム

今回のfavo style通信は、昨年11月に英国から日本に上陸し、じわじわと人気が広がりつつあるNOBLE ISLE(ノーブルアイル)をご紹介いたします。

まずはおさらい:
NOBLE ISLE(ノーブルアイル)は、Made in U.K.に強くこだわり、原料の生産から製品のボトリングまで、全ての工程を英国国内で行っています。

また、バスケア商品でありながら、まるで香水のような奥深く本格的な香りはギフトとしても人気です。

今回はnewな香りに加え、リッチな「ボディクリーム」や「リードディフューザー」が登場しました!

さらに…なんと今回の新アイテム7種類はfavostyle独占なのです!!
まずは新登場のディフューザーをcheck!(^^)!

箱はつや消し素材のしっかりした箱です。

リボンを持って引っ張りあげるタイプのボックスです。(ボトルの向きが反対になっていてロゴが見えません、、)

ボックスの中は、エンボス加工されたロゴがたくさん。(エンボス加工されたロゴが見やすいように画像を暗くしています)

「リードディフューザー100ml 各9,720円(税込)」の香りは3種類。

▼苦みのあるルバーブに、新鮮な緑の葉とシトラスを絞ったような香り

ルバーブ ルバーブ
本国では一番人気という「ルバーブ ルバーブ」はミニサイズにもなかったので、本当に日本初上陸。
開封直後の甘酸っぱい香りから、時間が経つにつれて広がるスパイシーでグリーンな香りは日本でも一番人気になる予感がします♡

▼結婚式の引き出物にも使われる香り

ウィローソング
バイヤー一押しの「ウィローソング」は緑の花々とやさしい森をイメージしたロマンティックな香り。時間とともにウォーターメロンやモモのみずみずしさが花を添え、最終的にはシダーウッドとムスクの洗練された繊細で官能的な香りへと変化します。寝室でお使いいただいてはいかがでしょう♪

▼暖かいバニラとシダーウッドがほのかに香る、熟成したシングルモルトの香り

ウィスキー&ウォーター
火の灯る暖かい部屋でウイスキーを飲みながら過ごしているような豊かな風景を演出してくれる大人な香りの「ウィスキー&ウォーター」は、香りのイメージそのまま大人の男性か、仕事をバリバリこなす女性。この香りが1日の疲れをホッと癒してくれるはず。

定番のバス&シャワージェルやボディローションで常に好みの香りを纏っているのもステキですが、家に帰るのが楽しみになるリードディフューザーは私の一押し!
ぜひご自宅にもギフトにもお使いいただけますとうれしいです。