夏肌のお手入れ

各地で順番に梅雨明け、いよいよ2019年の夏がやってきました!

今回のfavo style通信は“スターアイテムがオイル”のトリロジーから、暑い夏にも快適にスキンケアをしていただけるかもしれないTIPSをご紹介いたします。

例えば、いつものクリームを乳液やジェルにしてみてはいかがでしょう。

花火大会を楽しむため屋外に4時間もいたせいで、見事に日焼けして乾燥した手の甲で試してみます☺※撮影のタイミングで若干、写真により色の濃淡がありますこと、お許しください!!

[1] トリロジー ハイドレーティング ミスト トナーを3~5プッシュ。キメが整ったようにみえます。ローズオイルの心地良い香りが広がって気持ちも癒されます。

[2] トリロジー ロザピン プラスを3~4滴馴染ませました。写真ではわかりにくいのですが、もっちりしてきました。(個人の感想です)

[3]仕上げはトリロジー ロザピンセーラムを1プッシュ。(お顔の場合は2~3プッシュくらいがおすすめ)お肌がふっくらし、輝きがでたように感じます。(個人の感想です)

定番のクリームだと夏はちょっと重い・・という方に、ぜひお試しいただきたいアイテムです。

現在開催中のサマーキット特集でも、夏にぴったりのキットを販売中です。ぜひこの機会に、スキンケアも夏仕様にしてみてください♡

化粧水、美容オイル、乳液の現品セット。クリームよりさっぱりお使いいただける乳液がセットになってします!
【送料無料】トリロジー ロザピン プラス夏福袋

大人の夏肌にはエイジングラインのQブースター エッセンスオイルとファーミングセラムの現品がセットになったキットを!
トリロジー エイジプルーフ夏福袋ミニ

ハーブファーマシー自慢のエキナセア配合の化粧水2本セット!加水せず成分だけをぎゅぎゅっと詰め込んだ化粧水です。

ダマスクローズ アンド エキナセア トナー 95ml 2本セット