こんがり焼けちゃった方の肌ケア

5/30発売になったトリロジーの新商品、ビタミンCラインはお試しいただけましたでしょうか。

発売から2カ月、本国では人気爆発中という待望の新商品は、日本でもジワジワと人気上昇中です★

そろそろリピートされている方もチラホラいらっしゃるのですが、リピートの際はCブースタートリートメントを2-3本まとめ買いされている方が多いのは、手放せなくなっているからなのでしょうか。

本日は当社のビーチガールの、リアルなレポートをご紹介いたします。

★★★

海に入る機会が多く、目元にある小さな薄いシミがずっと気になっていました。
そんなときCブースタートリートメントCモイスチュアライジングローションが発売になり、速攻でお試し!

びっくりしたのが、2週間使い切るとまず毛穴が引き締まり、肌の透明感がアップしたこと。そして目元のシミが気持ち薄くなったように思います☺

美容液の2週間という期間がしっかりと効果を出すというコンセプトを知り、ますます納得。ビタミンCの粉を自分で美容液に混ぜて作るのも、面白いし新鮮さがあって良かったです!

クリームも合わせて使用しているからか透明感がしっかり出て、保湿力もあるのでつっぱらないです。ビタミンCはよく乾燥すると聞いていたのですが、ローズヒップオイルなど保湿成分がたっぷり入っていたので安心して使えました。
香りもほんのり甘いオレンジの香りが心地よかったです。

まだまだ、シミのケアなどしていきたいのでリピートして続けていこうと思っています☆

★★★(※個人の感想です)

今は全体的にこんがり焼けているのですが、こまめなケアのおかげなのか、毎年冬にはマシュマロ肌を取り戻しているビーチガール。

うっかり焼けちゃったから今年はいいや、ではなくその後の保湿やブライトニングケアが必要なんですね。

ちらみにボディケアはこのオイルとスクラブを使用しているそうです。

夏本番を迎えるこれから、ぜひ参考にしてみてください!