スラリとした脚へ♪ 手軽にむくみケア

今日は、女性の多くが悩んでいる(であろう)足のむくみケアにおすすめのアイテムをご紹介いたします。

ポール・シェリーは心と身体にこだわりのフィトアロマを届けるスイス生まれのサロンブランド。

今回使用する「レッグエマトーンジェル 200ml」は、重たく感じる脚に息吹を与えてくれるレッグ用ジェルです。ストッキングの上からでも使用できるので、お仕事の合間にもぜひ!

<使い方>
1.お風呂上りなどの少し湿ったお肌に 500円玉大ほど手に取り、脚全体に伸ばします。

2.レッグエマトーンジェルを軽く振り、手に取って脚全体にプッシュするようになじませます。足裏や指の間にも塗り込んで下さい。

3.足裏やかかと、甲を握るようにマッサージします。

4.くるぶしの下にくぼみを作るように、必ず上に一方方向にむくみを引き上げるのがポイントです。

5.ひざ裏やひざにもよくなじませ、特にむくみが溜まりやすいひざの上や内側の部分は、 裏のリンパ節へ流すようにマッサージします。

清涼感のある使い心地で、脚がスッキリ軽く♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポール・シェリー(PAUL SCERRI)さん(@paul_scerri_japan)がシェアした投稿

「レッグエマトーンジェル 200ml」でレッグマッサージ!むくみ知らずの美脚をキープしましょう♡