プロが教える美脚マッサージ

最近はロングスカートの出番が多く脚のお手入れは二の次になっていましたが、そろそろ涼しくなってきたので、本腰を入れてお手入れしたい季節になりました。

今回はプロが教える美脚マッサージをご紹介いたします。

ポール・シェリーは心と身体にこだわりのフィトアロマを届けるスイス生まれのサロンブランド。

そんなポール・シェリーの「ボディ プロファイル ジェル」「ボディプロファイルクリーム」は、 ハーブが濃縮されたスリミングアイテムです。

この投稿をInstagramで見る

ポール・シェリー(PAUL SCERRI)さん(@paul_scerri_japan)がシェアした投稿

<使い方>
1.まずはボディ プロファイル ジェルを軽く振り、適量を手に取ります。厚みが気になる部分に塗布した後、一方方向に伸ばします。ジェルの使い方は基本的に塗るだけです。しっかりなじませるさせると血行がよくなってくるのが感じられると思います。

2.続いてボディプロファイルクリームを同じ部分に重ねて塗ります。クリームはマッサージしながらリンパへ流すようにすると効果的です。自分で揉むのが難しい場合は親指で交互にお肉を寄せるようにすると、細かい部分もしっ かりほぐすことができます。

今回は脚の印象を決めるひざ周りをケアしましたが、お腹/腰/二の腕など全身の厚みを減らしたい部分にもお使いいただけます♪

秋の夜長、ゆっくりボディメンテナンスをしてはいかがでしょう♡