全身に使える万能保湿バーム

今月のfavo style通信は、トリロジーの全身に使える万能保湿バーム「エブリシングバーム」。隠れた名品をご紹介しているfavo style通信としては珍しく定番アイテムのご紹介です。

弊社スタッフならひとつはもっている(と思われる)赤缶は、化粧下地やメイク直し、ヘアケアやハンドケア(&ネイルケア)と全身に使えるため、旅行の際はこれだけ持っていく!というツワモノもいるほど万能なアイテム。

乾燥しがちなこれからの季節は特に、カサツキやササクレやひび割れにも。できればスパチュラを使って使用する分だけ手のひらにとり、じわっと溶かしてからお使いいただければと思います★

実は・・新商品発売にあたりキレイなページをつくっていただいたのでご紹介したく♡
いつでもどこでもだれでも使える万能オーガニックバーム。メイク下地、日焼け後のケア、顔そりケア、フェイスケア、ボディケア、ヘアケア、ネイルケアなど全身に使える保湿バーム。オーガニック認証。防腐剤不使用、安定剤不使用、着色料不使用のオーガニックバーム。お肌を保護するスウィートアーモンドオイル、お肌を柔らかく保湿してくれるマルラオイル、必須脂肪酸がキメを整え、揺らぎやすい季節からお肌を守る月見草オイルとローズヒップオイル配合。

新商品の公式通販限定のギフトセットには、ラベンダーの香りがするドリーミーバーム18mlが入っています♪
公式通販限定ギフト
公式通販限定ギフト
以前から「ギフトセットがほしい」というお声をいただいていましたので、通年で販売できるアイテムをご用意しました。

ぜひギフトをお探しの際に思い出していただけたらと思います!