この冬は、香りに癒しを

五感の中でも嗅覚は記憶と感情に直結しているといわれています。心や身体が求めている香りが、今の自分に必要なもの。女性の身体はセンシティブなので、今その時に求めているものを与えてあげたいですね。

NOBLE ISLE ノーブル アイル」はMade in UKにこだわり、原料の生産から製品のボトリングまで、すべての工程をイギリス国内で行っている、香りのライフスタイルブランドです。ナチュラルな原料を使いつつも、まるで香水のような奥深く本格的な香りが特徴です。

今回は社内にファンの多い「WILLOW SONG」をご紹介いたします。

展開は4アイテムで、バス&シャワージェル、ボディクリームに、新登場のキャンドル、そして新価格でお求めやすくなったリードディフューザー

結婚を控えた女性に向けてブレンドされたという幸せに満ち溢れた香りは、他に例を見ないロマンチックな香りで、バランスの取れた現代的なフローラルブレンド。
(女子受けNO1でク〇エの香水の香りに似ているそうです!?)

▼Fragrance Notes
【Top notes】ローズペタル(バラの花びら)、アイビー
【Heart notes】ウォーターメロン、リリーオブザバレー(ユリ)
【Base notes】シダーウッド、ムスク

海外では、バレンタインや母の日、結婚式の引き出物などのギフトとして選ばれているんだとか。

香りだけでなく、KEY成分としてサリチル酸を含みお肌のターンオーバーを促すウィロー(セイヨウシロヤナギ)や肌を保湿し整えてくれるウォーターリリー(スイレン)配合。

今年の冬は身体のケアに香りも取り入れてみてはいかがでしょう♥