美肌のため、夜通しパック

2019年、令和元年もあとわずかになりました。

今年最後のご紹介は、先日実施しました「まとめ買い」で沢山の方からご支持いただいた「オーバーナイトマスク」です。

「まとめ買い」企画は1商品1個というルールゆえに、いわゆる総選挙状態に。

総選挙の結果は来年ご紹介できればと思うのですが、中でも社内がざわつくくらい票を集めたのが「オーバーナイトマスク」です。

昨年の秋に発売して以来、注目を集めることもなく、むしろ「リプレニッシュ モイスチュア ナイトクリーム」の影に隠れがちな印象だったのですが、ここにきて突然ブレイクを遂げたのでした。

そんな「オーバーナイトマスク」、どんなアイテムかと申しますと、毎日でもお使いいただける洗い流さないマスクです。

エイジングラインのアイテムですのでグリカブレンドTMというトリロジーのエイジングケア(年齢に応じたケアのこと)を目的としたオリジナル成分をはじめ、コエンザイムQ10やビタミンC、それにL22®という先端技術成分が配合されているのです。

オーバーナイトマスクをして眠ると、確かに朝起きたときのハリツヤが違うのですが、なんとなくマスクしたのだから当たり前と思いあえてご紹介していませんでしたが・・・これは隠れた名品!?

もしかしたら、今年のウィンターコフレにミニサイズが入っているので、お使いいただいた方がご購入くださったのかもしれませんね、、

スター商品や新商品ではない商品もご紹介していくのがfavo newsの使命だ!と思った年の瀬でした。

来年もみなさまにとって楽しんでいただける企画や商品をお届けできるよう努力してまいりますので、今後ともfavo styleをどうぞよろしくお願いいたします。