年齢を感じさせないキレイな手♥

暖冬だからか、それとも個人的に例年よりもお風呂につかることが多いからか、今年はいつもより潤っているような気がする今日この頃。みなさまのお肌の状態はいかがでしょうか。

全体的に潤っているものの、気になるのは手元。どうしてもかさつきがちなため、ハンドクリームが欠かせません。
私の机の上にもハンドケアアイテムが年中スタンバイ。

普段はべたつかず、香りのないマヴァラのハンドクリームを愛用中ですが、特にかさつきが気になるときや、気分を変えたいときはハーブファーマシーのハンドクリームにチェンジ。(ハーブファーマシーのハンドクリームは完売しました。また来期入荷までしばらくお待ちくださいませ☆彡)

そして…ハッピーな気分になりたいときはノーブルアイルのミニサイズと、気分に合わせて使い分けています。*ノーブルアイルのミニサイズはセット商品だけでなく、ノーブルアイルを5,000円以上ご購入いただくとノベルティとしてプレゼントしています★

わたしの周りには家の部屋ごとに違うハンドクリームを置いている方も多く・・・いくつあっても邪魔にならないハンドクリーム。

今回は年齢が出やすくマメに保湿したい手を、しっかりケアしてくれるアイテムを集めてみました。

ハンドケア特集をチェック>>>

お気に入りの1本が見つかりますように♪