基本のローズヒップオイル

今日は、世界中で20秒に1本売れている*というトリロジーのベストセラーアイテム「ローズヒップオイル」を改めてご紹介いたします。
*本国調べ

トリロジーのローズヒップオイルはどうして、こんなに人気なんでしょう?

1.三部作
“三部作”を意味するトリロジーは、シンプルでピュアでバイタル。そんなトリロジーを代表するローズヒップオイルは”三部作”そのまま。

ローズヒップのちいさなだけをギューッと絞った“初しぼり”のオイルだけをボトルに詰めた、ぜいたく仕立て。

1本のオイルをつくるのに、なんと5キロもの種を使います。

しかもトリロジーでは、このギュッと絞った最初のオイルだけをボトルに詰めているので、100%ピュア♥

そのためトリロジーのローズヒップオイルには、キメのあるつるんとした美しい肌へ整えてくれる必須脂肪酸がたっぷりなんです♪

毛穴やたるみが気になる方におすすめの理由はここにあります。

事実、トリロジーはボトル1本に、なんと80%の必須脂肪酸が含まれていることをお約束しているのです。

2.べたつかない

肌なじみがよく、サラサラですぐに浸透*するので、お肌の上で酸化することもなく、べたつきません。*角質層まで

オイリー肌だからオイルは苦手、という方にこそ試していただきたい1品です。(脂性肌の方の方が乾燥している、といわれていますよね・・)

使い方は簡単で、朝晩、化粧水と乳液(保湿クリーム)の間に、付属のスポイト半分くらいの量を、摩擦が起きないように優しくお肌に塗布します。

季節やその日のお肌の状態にあわせて、オイルの量は調節してくださいね。

乾燥が特に気になるときは、化粧水の後だけでなく前にもブースターとしてオイルを追加すると(化粧水をオイルをサンド!!) もっちもっちに仕上がります♪

まずはターンオーバー3回転くらい、じっっっくり使ってみてください。

スピード感という意味ではシリーズでお使いいただくのがおすすめですが、まずは普段のお手入れにオイルだけプラスしていただいてもOKです。

気付けばトリロジーのローズヒップオイルなしでは不安になってしまうかも…(経験談★)