ハーブファーマシーは人気の6商品をリニューアル★新価格に!

本日はハーブファーマシーからご報告があります。

少し前から商品が少しずつ消え、お客様からも「廃盤ですか」「契約終了ですか、困ります」など、沢山のお問合せをいただき、ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

ハーブファーマシーは、英国の小さな農園が有機の土壌や種にとことんこだわって育てたハーブからつくられています。

そのこだわりは商品だけでなく、その容器やパッケージにまで及びます。

よりナチュラルに、
よりエシカルに。

そんな強い想いにより、ハーブファーマシーのパッケージは2014年の日本上陸からわずか6年で、何度もリニューアルしてきました。

・・そして2020年3月、またもやハーブファーマシーは新しいパッケージへと生まれ変わります!

まずは人気のバーム6商品を。
水分チャージのフェイスバーム>> マロー ビューティ バーム
ゆらぎ肌の強い味方、フェイス&ボディバーム>>スキン ブースター バーム
身体の痛みにおすすめのボディバーム>> アスリート バーム
英国の家庭にひとつはある、と言われる軟膏>> カーミング バーム
むくみがちな働く女性の味方>> スージング バーム
花粉対策にも!清涼感のある香りが広がるリラックスバーム>> イージーブリーズバーム

***

遡ること半年、前回のパッケージ変更を終え、新価格でスタートしたばかりだった昨年の夏、本国から「新しいデザインができたから送ったよ!」というメールが届き、バイヤー,ブランドマネージャー,デザイナー・・スタッフ全員に激震が走りました。

また変更ですか (; ・`д・´)

廃プラを推進していく中で、今回は容器をアルミのみのコロンとしたシンプルなデザインに変更。素材だけでなく、価格も改めて新価格となり公式サイトは本日より販売を開始いたしました。

※ほかの商品、全国の実店舗様に関しても、年内を目安に順次入れ替わっていく予定です。バームのミニサイズ(20ml)に関しては、在庫限りで終売となります。物流など諸事情により、一時的に欠品する可能性がございますが、その際はご理解いただけますと幸いです。

今後ともハーブファーマシーをどうぞよろしくお願いいたします。

ハーブファーマシーを見る>>>