呼吸できてますか?

ここのところヨガスタジオにいけず、モヤモヤしていたのですが、ついにオンラインレッスンなるものを受けてみました。

マンツーマンなので、細かい指導をしてもらえて大満足だったのですが、その中でなるほど!と思ったのが呼吸です。

人は不安だったり緊張していると呼吸が浅くなるそうです。確かに緊張した時は「深呼吸して」とよく言われますよね。

深い呼吸をすると副交感神経が優位になり、リラックスできるのだとか。

ヨガのレッスンでは「胸を開いて」ともよく言われます。うつむきがちで何だか息苦しい今日この頃ですが、しっかり呼吸して過ごしたいですね。

今回のfavo style通信は、スタッフの間でこっそり「呼吸ができるシャンプー」といわれているホーステールという爽やかな香りのハーブ配合のシャンプーをご紹介いたします。

ポールシェリーの「リバイタライジング ヘアシャンプー

ちなみにヘア コンディショナーは、一度にざくっとすくうのではなく、少しずつ手に取って髪に塗布していただくことがおすすめです。

ポールシェリーは、1988年にエステブランドとして日本に上陸。心と身体にこだわりのフィトアロマを届けるスイス生まれのラグジュアリーブランドです。先日ポールシェリーの研修を受けてきましたので、また詳細レポートしますね☺

リフレッシュしたい、元気を出したい!という時にぜひ、使ってみていただけたらと思います。