おこもり美容 to スキンケア&ボディケア

海外のスキンケアブランドって何で朝もクレンジングをするんだろう?と不思議だったのですが、

「日中はもちろん、眠っているあいだにも肌にはホコリや汗、空気中の物質が付着します。放っておくと皮脂と混ざり過酸化物質へと変化、肌に大きなダメージを与える原因に・・」

という記事を読んでから、朝はぬるま湯洗顔から洗顔フォームを使うようになり、メイクをしなかった日の夜もクレンジングをするようになりました。

確かに夜歯磨きして寝ても、朝また歯磨きしますものね、、

今月のfavo style通信vol.18は、エラバシェの特別キット「エクラ アンサンブル」です。

エラバシェでは、クレンジングから始まるスキンケアは肌の土台づくりと考えています。そして「3ステップクレンジング」はやさしく汚れを落としながら、肌に必要なものを与えることで、いきいきと輝く肌に導いてくれるのです。

そんな step1.クレンジングミルク、step2.クレンジングフォーム、step3.化粧水に、洗顔時にお使いいただけるエラブラシの現品4点がセット!それだけでもかなりお得なのですが、なんとエラバシェオリジナルのバック付き!
ローズバッグ

結構大きくてしっかりしているので、通勤やお出かけにもお使いいただけます。3本セットはギフトボックスに入っていますので、母の日にもおすすめです♥

早くこのバックを持ってお出かけできる日が来てほしいですね。

ちなみに香りは「フレッシュローズ基調のエラバシェオリジナルパフューム」柔らかいローズの香りに癒されたい気分のときにおすすめです。

エクラ アンサンブルキット特集>>>

 

そして、もう1品。

私の愛用品、「デリピデックス 11.6 コアバーニング」です。

「もしも”あれ、太ったかな?”なんて思っていたら、もう太っていると思います」という記事を読み、思い出しました。

圧倒的に運動量が減って、明らかに消費カロリーを摂取カロリーが上回ってますものね。やせるはずがありません。

詳細はこちらでご紹介していますので、参考にしていただければと思います。

温感タイプのため、社内には「寒くて冷えた」といって塗っている人も・・使い方は様々です。

おこもり美容のラインナップにぜひ、お役立ていただけますとうれしいです。