プレサマーセール開催中!&おススメ商品のご紹介

 

皆さま、昨日より開催されたプレサマーセールはチェック頂けましたでしょうか?

今年初のサマーセールは夏に向けたボディ、ヘア、ネイルケア商品が中心となった

ラインナップが最大60%オフとなっております!

>>>>>プレサマーセール会場はコチラ

 

 

その中でも私がおススメしたいのが

『トリロジー ボディスクラブ』

 

最近、暑くなってきて肌の露出が増えてきましたよね。

でも、外出自粛で人に会わない生活をしていたから夏の準備全然できてない…

という方多いのではないでしょうか?

 

私もその一人です…。

特に冬~春にかけて肌は乾燥しやすく、角質が厚くなって気づけばゴワゴワ肌に。

 

角質ケアしなければ!!と焦り、久しぶりにトリロジーのボディスクラブを手に取って使用してみました。

 

 

…クリームを塗るように肌の上で滑らすだけで肌が生まれ変わったかのようにすべすべに!

古い角質を取り除くだけでここまでなめらかになるとは正直期待していなかったのでなおさら驚きました。

 

しかも、トリロジーのボディスクラブは抗酸化作用が期待できる「ローズヒップ種子」を細かくしたものが

スクラブ剤の役割を果たすので、優しく古い角質を落としながらケアもできてしまうのです。

 

それだけではなく、海洋汚染として問題となっているマイクロビーズを使用していないので

環境にも優しい商品なのも私のおすすめポイントです。

肌のごわつきが気になる方や夏に向けての準備がまだの方は要チェックの商品です!

>>>>>プレサマーセール会場はコチラ

 

ちなみに今回はセール対象外ですが、

私はスクラブ使用後にポール・シェリーのハーバルオイル

しっかりリンパを流して、夏に向けての準備しております!

(夏の予定は特にないですが。笑)

皆さまもぜひこの機会に『夏に向けてのボディケア』始めてみてはいかがでしょうか?☺