【ANNEMARIE BÖRLIND】大注目のナチュラルブランド<アンネマリー・ボーリンド> おススメの美容液をご紹介

急に風が冷たくなってきて、乾燥しているせいか、肌が荒れがちな今日この頃です。

皆さまは体調やお肌の調子を崩されておりませんでしょうか?

さて今回は、ドイツのナチュラルブランド 【アンネマリー・ボーリンド】から

秋の乾燥と皮脂どちらも気になるこの時期におすすめ美容液のご紹介です!

 

■名だたるアワードを多数受賞<アンネマリー・ボーリンド>■

アンネマリー・ボーリンド

ブランド紹介

「食べられない化粧品はつくらない。」を創業理念としてドイツで生まれた

ナチュラルでありながらも効果が期待できる注目の化粧品ブランドです。

世界中のエステサロンでも愛用されております。

 

人気の定番商品

乾燥するけど、重たいクリームやオイルは使いたくない。

さっぱりタイプの美容液だとなんだか物足らない。

保湿にアイテムをプラスしたいけど何を使ったら良いか分からない。

そんな時には、“美容オイルと美容エキスが贅沢に配合された”

「ブロッサムケアセラム」がおすすめです!

アンネマリー・ボーリンド

肌には水分も油分もどちらも必要!

だけどいろんな化粧品を使うのは面倒・・・そんなお悩みはこの二層美容液が解決します。

<整える・与える・キープする>3ステップがこれ1本でできちゃいます!

アンネマリー・ボーリンド

 

~ボーリンドのこだわりポイント その①~

お肌のために厳選した美容オイルと美容エキスだけをたっぷり配合!

アンネマリー・ボーリンド

バラの女王と呼ばれる「ダマスクローズウォーター」や絶滅危惧種に指定された「シコンエキス」、人の皮脂とよく似た構造のため、肌なじみが良い「ホホバ種子油」など、エイジングケアにも抜群の力を発揮してくれる成分を贅沢に配合しています。

もちろん、合成成分は使用せず植物(天然)由来成分で作られています。

 

~ボーリンドのこだわりポイント その②~

2層タイプだからべたつきが少ない!

アンネマリー・ボーリンド

朝のお手入れに使ってもベタベタせず、サッと肌に馴染んで、メイクノリもアップ!!

「オイリー肌だから、美容オイルは使えない・・・」と思われている方にもぜひ一度お試しいただきたいアイテムです。

 

~エステティシャンおすすめのご使用方法~

・普段のスキンケアにプラスするだけでスペシャルなケアに。

・スキンケアの最初に“ブースター”として。

・湯船に浸かりながらの“お風呂パック”として。

 

◆アンネマリー・ボーリンド ブロッサムケア セラム 50mL◆

通常価格5,478円 (税込)

今回は、アンネマリー・ボーリンドから乾燥も皮脂も気になるこの時期におすすめのアイテムをご紹介いたしました。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

▼現在販売中の【アンネマリー・ボーリンド】商品一覧はこちら▼

アンネマリー・ボーリンド

▼公式サイト 【favostyle(ファボスタイル)】はこちらから▼

favostyle