【trilogy】いま注目の保湿アイテム!たくさんのファンがいる『エブリシングバーム』

トリロジーの<Instagram>でもたくさんのお客様が投稿して下さっている『エブリシングバーム』をご紹介!

トリロジーバーム

■エブリシングバーム  販売価格:3,410円(税込み)

※お得な定期便もございます。

 

これからの乾燥が気になる冬場などに需要が高いアイテムなのですが、

実は季節を問わずご使用いただける万能バームなのです♪

 

外出先での保湿バーム、ハンドクリーム、リップとしてはもちろん、

メイク下地や日焼け後のケアなどにも使えるので、実はどのシーズンでも大活躍!

顔・身体・ネイル・髪など様々なパーツのケアにお使いいただけます。

 

持ち運びやすいサイズなので、バッグやポーチに忍ばせておくと、外出先でも使えてとても便利です。

トリロジー

 

また可愛いパッケージなのでプレゼントや、ちょっとしたギフトとしてもおススメ!

使い終わったケースは洗ってアクセサリーや、ちょっとした小物入れとしても◎

 

トリロジーバーム

 

■乾燥を防ぎツヤ肌へ導くベストセラーバーム『エブリシングバーム』

 

トリロジー エブリシングバーム

 

<1>成分

肌の水分レベルを整えてくれるスウィートアーモンドオイル(アーモンド油)をベースに、11種類の植物成分を配合。

肌にも優しい成分なので小さなお子様、赤ちゃんにもお使いいただけます。

 

<2>使用方法

1回あたりパール粒小1個分程度を手にとり、手のひらで伸ばしてから塗布するか、

手のひらで温めた後塗布してください。

朝夜で使用いただけます。

 

社内スタッフの中でも愛用者が多く、一度使うと手放せなくなる人気アイテムです。

トリロジーの他アイテムと一緒に使うのもおススメ!

 

▼トリロジー商品一覧はこちら▼

トリロジー

 

これからの保湿アイテムとしてぜひ取り入れてみてくださいね!

他にもおススメのアイテムをインスタグラムにてご紹介中です♪

興味のある方はぜひフォローしてください。

▼【trilogy】Instagramはこちら

trilogy インスタグラム

▼公式サイト favostyleはこちら▼

favostyle