【APOCOS】リピーター続出!スタッフ人気も高いクレンジングバーム

いよいよ本格的な冬の到来ですね。
今年の冬は特に寒くなると言われていますが、皆様は体調いかがでしょうか。

気温の低下と同時に、これからの時期は1年で最も湿度が低い時期になります。
一般的に、肌にとって最適な湿度は、65~75%だと言われおり、
湿度が50%以下になると、角質層の水分が急激に蒸発しやすくなり乾燥が進みます。

これからの季節は湿度が60%を下回ることが多いので、肌にとっては乾燥しやすい要注意シーズンなのです!

いつもの化粧水をしっとりタイプに変えたり、保湿クリームを買い足したりするのも良いと思いますが、
まずはスキンケアのファーストステップである“クレンジング”を見直しませんか?

ただでさえ乾燥しやすい時期なので、しっとり肌を保つためには『肌の水分と油分を奪わないよう、
『不要な汚れ』だけを落とすクレンジングが必要です。

そこで私たちがおすすめするのが、

■【アポコス】リリーシング クレンジングバーム 90g 通常価格 5,478円(税込)
お得な定期便もございます。

アポコス クレンジング

優しいのにしっかりとメイクを落とす!
肌の上でとろけるような感触は一度使うとやみつきです。

【ポイント】

・天然由来成分100%
・11の無添加処方
・マツエクOK

一見固そうに見えますが、すこし温めるとあら不思議!
とろ~んと溶けて肌を包み込むようにクレンジングできます。
注目の国産有機ツバキオイルが、肌に必要な油分を残しながらメイク汚れをすっきりと落としてくれます。

 

アポコス クレンジング

 

【ご使用方法】

パール大2粒程度を付属のスパチュラで手に取り、
オイル状に変化するまで顔の上でやさしくマッサージするようになじませます。
バームと汚れが十分馴染んだら水またはぬるま湯でよく洗い流します。

W洗顔は必要ありません。

アポコス クレンジング

見た目と違って固くなく、とても使いやすくなっています!
このお得な機会に“とろ~んクレンジング”をぜひお試しください。

肌にとって過酷な時期に入りますが、
保湿クレンジングを使って乾燥にも負けないしっとりもっちり肌を保ちましょう!

 

→【APOCOS商品一覧はこちら】

APOCOS クレンジング

→【favostyle】はこちら

FAVOSTYLE