【trilogy】注目のローズヒップオイルってなに?

ローズヒップってよく聞くけど、普通のオイルや美容液とは何が違うの?
オーガニックって本当に効くのかな・・・
今回はそんな方のために“ローズヒップオイル”についてご説明いたします。

トリロジー ローズヒップオイル


<ローズヒップオイルとは>

肌のためのスーパーフード、有機栽培のローズヒップ種子から抽出したオイル。
独自の低温抽出法でアルコールなどの溶媒を一切使用せずに抽出したオイル肌を
健やかに保つようサポートします。

何世紀にもわたり、人の肌を癒してきたピュアな植物オイルは、自然派美容において最も重要です。
種子、ナッツ、フルーツから抽出される多くのオイルは、肌との相性がとても良く、
最も肌と相性が良いオイルの1つに、
ワイルドローズの種子(開花して花びらが落ちた後に残った実)から抽出する“ローズヒップオイル”があります。

高品質のローズヒップオイルは、肌が欲する栄養素に長け、あらゆる悩みにアプローチ。
潤いを与えて、柔軟性と弾力を改善させ、細胞の再生と修復をサポートし、
紫外線ダメージや日常の肌ストレスの影響を受けた肌の回復を助けます。

トリロジー ローズヒップオイル

 

■“ローズヒップオイルシリーズ”不動の人気NO.1
・[trilogy/トリロジー]ローズヒップオイル 20ml 販売価格4,378円(税込)
お得な定期分もございます。

トリロジー ローズヒップオイル

全身の肌に使用でき、顔と髪の保湿、栄養補給、修復に効果的です。
ストレッチマークの改善にもよく、妊娠中の予防ケアにもおすすめです。
デリケートな赤ちゃんの肌にも安心して使用いただけます。

trilogy ローズヒップオイル

ぜひこの機会に最小限の使用で、最大限の効果を実感してみてはいかがでしょうか!

→【trilogy(トリロジー)】商品一覧はこちら

トリロジー trilogy

 

【trilogy(トリロジー)】公式Instagramはこちら

trilogy インスタグラム

→【favostyle】公式サイトはこちら

FAVOSTYLE