【trilogy】ローズヒップオイルができる10のこと

本格的な冬の到来!
湿度の低下や暖房などによって起こる乾燥は、深刻なスキンケアのお悩みのひとつですよね。

そこでお使いいただきたいのが、
オーガニックブランド【trilogy(トリロジー)】の看板アイテムである<ローズヒップオイル>

トリロジー ローズヒップ

多数のアワードを受賞しているオイル界の王様!
肌のターンオーバーに欠かせない必須脂肪酸を80%以上含み、ハリや柔軟性をUPさせてくれます。
またビタミンC・E・βカロチン・アントシアニンなど、
抗酸化作用の高い成分も豊富に含んでいるのでアンチエイジング効果も!

ダメージや疲れの溜まってしまったお肌も、
このローズヒップオイルの力を借りながら、ハリツヤのある潤い美肌を目指しましょう!

■【trilogy/トリロジー】ローズヒップオイル 20ml

4,378円(税込)

トリロジー ローズヒップ

こちらは通常のスキンケアとしてはもちろん、下記のように様々なシーンでもお使い頂けます。

トリロジー ローズヒップ

特におススメなのが、
【3】~お風呂でオイルマスクに~

クレンジング後に、たっぷりと10滴をお顔全体になじませて湯船につかりながらマッサージ。
保湿だけでなく、しわ・たるみ・大人ニキビ・毛穴・傷跡などに効果的!
とてもリラックスしながらケアをお楽しみいただけます。

年末の疲れが溜まっているこの機会に、自分へのご褒美として、
<ローズヒップオイル>でいつもと違うスキンケアを楽しんでみてはいかがでしょうか?

2ヵ月で使い切ることで効果を実感していただけるはずです。

トリロジー ローズヒップ

「trilogy」はこれからの価値観とともに
より多くの人にとって身近な「clean natural beauty」ブランドとして生まれ変わりました。

ブランドロゴは、より大胆でインパクトがありながらもフェミニンでモダン、
そして洗練されたデザインにリニューアル。
「trilogy」のブランドカラーである温かみのある赤色をパッケージに大胆に採用し、
商品ラインナップを代表とするカラーと調和がとれたデザインになっています。

さらに、よりサスティナブルなブランドへとリニューアル。
プラスチック廃棄物をできる限り削減し、
責任を持ってリサイクルできる材料から製品を作ることを保証する私たちの真の理念を示しています。

・プラスチック製スパチュラを竹製のものへ変更
・ペットボトルとチューブ容器素材の60%を使用済み再生プラスチック(RCR)へ変更
・製造プロセス削減ために、すべてのフロストガラスをツヤガラスへ変更
・化粧箱にはPEFC森林認証プログラム認証紙を使用

新しくなった【trilogy(トリロジー)】はギフトなどにも最適です!
定番ローズヒップオイルの成分は変わらないので、
リピートでお使い頂いている方にもおススメですよ。

⇒【trilogy】商品一覧はこちら
トリロジー リニューアル

⇒公式【trilogy】Instagramはこちら
trilogy インスタグラム

⇒公式オンラインショップ【favostyle】はこちら
FAVOSTYLE